• ベストアンサー

大人の恋

大人の恋 社会人になってから、新しく恋をする・・・ってことはなかなか無いんですか? 社会人になってから初彼女とか、新しい彼女とか・・・

noname#117709

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まさか!! そんなことはないので、心配しないでください。 社会人になれば自分の自由になるお金も増えるし、人脈も広げて行こうと思えばいくらでも広がりますから、趣味などを通じていくらでも新しい恋をすることはできますよ~。 ただ、時間的な制限がどうしても出てきてしまうので、学生時代と同じような付き合いは基本的に難しいです。 でも、そこは大人の歩み合いですから、色々経験していってください♪ 一社会人(7年目)として、応援してます!

質問者

お礼

安心しました…! 社会人になっても新しい世界を体験することは可能なんですね~ ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• OKWeveNo1
回答No.2

職場恋愛とか職場結婚って聞いたことあるでしょ。 人は、近い知り合いから恋愛対象を選ぶことが ほとんどなので、大いにあります。

質問者

お礼

言われてみると、確かに良く聞きますね!笑 ありがとうございます。