• ベストアンサー

神林長平の 敵は海賊 海賊版 が8月10日に出版されましたが、

神林長平の 敵は海賊 海賊版 が8月10日に出版されましたが、 中身は、以前も同じタイトルで出ていますが、何か違いがあうのでしょうか? 同じなら、本屋さんに注文する必要もないし・・・ 違うなら、注文して買わねば!!と思っています。 ちなみに、アプロも可愛いけど、ラジェンドラが好きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikinon
回答No.1

新装版と出てますね。加筆修正とかは無さそう。あればそう書いてあると思うし、あとがきとか付け加えてるかもしれない。 本屋で実物を確認してからのほうが良いと思う。 http://www.hayakawa-online.co.jp/product/books/21008.html

5gatu2009
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱりそうですよね~。 夏休みだし、そろそろ新刊出るかな~と思っていたので期待しちゃいました。 残念です。 田舎なので、買うかどうか?で多分買わない本を取り寄せてもらうのが申し訳なくて・・・ 早く新刊出ないかな~。 明るいSFが好きなんです! 何か面白いのがないか、新しく質問してみます。 ありがとうございました。