• ベストアンサー

男子(男性)に質問(礼

okunomatsuの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

初めまして。 恐らく、お友達の考えとしては、「~さんは、顔の作りがお人形さんとかアイドルみたいでいいなぁ」って感じだと思います。 僕は、それをあなたの長所として考えたらいいと思いますよ。鏡を見て、どんな服を着たら似合うかとか、こういう自分は好きだなぁとか。 人はどうしても短所や欠点ばかりに目を向けがちですが、あなたのいいところをもっと伸ばせるようになるといいですね。頑張って下さい。

GoodANNE
質問者

お礼

ありがとうございます<(_ _)> はい!長所として考えます(*^。^*) 本当にありがとうです!

関連するQ&A

  • 男子高生、男性に質問です!

    男子高生、男性に質問です! 身長166.5cm、太ってもなく痩せてもなく、標準体重です。 日焼けで黒めです(´Д` ) 性格はサバサバしているといわれます。 友人からは大人っぽいといわれ、よく実年齢より年上にみられます。 あ、ちなみに高2女子です。 そんなに男子とは絡みません。 こんな人は恋愛対象に入りますか?

  • 男子・男性に質問!!50枚!

    男子・男性に質問!!50枚! こんな女子はどうですか?(占いで当たってると思ったものをコピーしているのもあります) ・顔が人形っぽい。不死身っぽいといわれる ・印象はおとなしく物静かで無口。しかしその奥には深い情熱と強烈とも言える愛が隠れている ・強烈な嫉妬心も持ち合わせている ・意外なほど素直で忍耐強い性格は、一旦この人と決めると一生を共にするほどの愛情を有す ・負けず嫌い ・なのに周りには「おっとりしてる」といわれる ・愛する人に対しては献身的に尽くす ・少女のようなムードが漂っている ・他にないぐらいに好き嫌いがはっきりしている ・天然といわれる (ちなみにAB型です) 中2です! どんなことでも構いません! 「あまりこのタイプは好きじゃない」というのでも全然構いません(*^。^*) たくさんの回答、お待ちしております!!

  • 中学生男子に質問!

    私の中学では移動教室があります。 ある教科になると私の席になる男子がいます。 私は自分の席の隣の席に座ります。 つまり、自分の席にいる男子と隣です。 その男子は私の机で 伏せて、起き上がって、また伏せて起き上がってを繰り返します。 なんなんだろう、と横目で見ますが、 やっぱり机に伏せています。 普通、積極的ではない感じの彼が女子の机に顔をつけたりするでしょうか? あなたはこの行動をどう思いますか? あなたはしますか? 女子、男性の列と分かれているので女子の席だとわかるはずなんですが。 ちなみに私の席は一番前の真ん中です。

  • 男子に質問です。

    何で中学生の頃 殆どの男子は、学年の女子の名前とか顔に関心がないんですか? (中には、全員の名前を知っている男子もいました。) 女子は、興味のない男子の名前や顔だって覚えます。(関心があります) それを自分に好意があると喜んで勘違いしている男子がいます。(異性として全く好きではないのに) そういうことに関心のない男子ですが、毎日何を考えて学校生活を送っているのですか? 毎日、学校に通っていれば普通 学年の女子の名前とかに関心が出てきませんか? 私の友人は、同級生なのにそういうことに関心がない男子を見ると腹が立つと言っていました。 友人は、周りから見てどんな感じの人に見えますか?

  • 男子に可愛いと言う

    こんにちわ 私は高1の女子です。 私のタイプの男子は可愛い系です。 顔が可愛いとかじゃなく、カッコつけてなくていつも素な感じの人です。 あと、笑顔が可愛いと真顔とのギャップにやられます(笑)" それで、私は可愛い男子と話していてその可愛い男子が可愛い仕草!?動き!?などをすると思わず可愛いと言ってしまいます。 私は誰にでも可愛いとゆう訳ではなく心から可愛いと思ったときにしか言わないし、からかってる訳でもなく私にとっては男子をかっこいいって言うより可愛いと言う方が褒めてるつもりです。 ですが男子は可愛いと言われるのは嫌だと聞いたことがありますが…やはり男子に可愛いと言うのは失礼ですかね…

  • 中学生男子のモテる秘訣を教えてください。

    中学生男子のモテる秘訣を教えてください。 僕は中学一年生の男子です。僕の学校は私立の学校で、かなり遠いところから通っている人もいる学校です。 最近僕は女子に興味を持ち始めて、モテたいなーと思うようになりました。 友達とかにも彼女がいたり両想いがいたり(僕のクラスにはいませんが)などという人がいたりして、はっきりいうと羨ましいです。 女子とは結構話すほうで、メルアドも結構持っているのですがなんかモテている感じがしません。 そこで、皆さんに中学一年の男子が女子にモテる方法を教えてほしいです。 友達から言われることをまとめると、僕は、第一印象はモテそうな雰囲気で、顔は上の中(本当かな…?)らしいです。身長は低い方です。 あと、結構いじられるキャラなので、時々女子にもいじられたりします。 こんな僕ですが、何かモテるために出来ることはないでしょうか? 努力できるところがあれば教えてほしいです。

  • 中学男子に聞きます。

    変態じゃない純粋な女子は嫌ですか? わたしは、よく男子に『○○(自分)は純粋だね』とか『心が真っ白だね』とかいわれたりするんです。たまにわたしに下ネタとかを見せてきたり、『○○が下ネタいったらどうなるんだろう?』っていって『こいいつにいわせてみれば?』とか言われることがあります。 わたしは静かでおとなしめの性格です。 『おしとやか』とか『おっとりしてる』とかよく言われる感じです。 こんな人は、どんなかんじですか??

  • 男性or男子の方に質問です!

    女性or女子の容姿ってどんなのが理想ですか? 好みの問題なので一概には言えないと思いますが、教えてください。 また、こんな感じの女性or女子をどう思いますか? ・身長165、体重50 ・顔は少しエラがある(まる顔) ・色は白い ・目は大きめ ・髪は黒のストレート ・いつも笑顔 たくさん意見欲しいです。

  • 男子のキュンとする仕草

    こんにちは!中1女子です☆ 普段の生活で男子(男性)のキュンとする仕草を教えてください♪ 何個でも語って下さい!! ちなみにあたしは いつもしてないメガネをかける(似合っていれば)・学ランを脱ぐ・ なかなか笑わない人の笑顔 などです。ご回答お願いします☆

  • 中学生男子をキュンとさせるには…??

    中学生男子をキュンとさせるには…?? こんにちは。 私は中学生女子です。 いきなりですが、中学生男子をキュンとさせる 方法はないでしょうか。 なるべく私の事を詳しくお話します。 体系は、よく男子からも女子からもスタイルがいいと言われるので そこまで悪くはないと思います。 声は他の女子に比べたら低めです。 会話は、あいづちが下手なのか、私の話し方がいけないのか なかなか長続きしません。 顔は、目はぱっちりしていて、まつ毛は長めで、鼻はそこまで高くなく 眉毛は薄く太め、唇は普通~たらこの間で普通寄りです。 歯並びはいいです。 ほっぺは少し丸みがついてぽっちゃりした感じになっています。 肌はすべすべだとよくみんなから言われます。 髪の毛は天然パーマで、バレーボールをやっていた事もあって短いです。 足は、そのため筋肉がつき少し太めです。 身長は、164センチです。 運動は、体育でやることなら出来ます。 運動神経はいい方です。 成績はそこまでよくありません。 よく男子からは馬鹿だのあほだの言われます。 こんなとこでしょうか。 ↑こんな私でも男子をキュンとさせる方法があったら アドバイス下さい。 何か他に聞きたいことがあればお聞き下さい。 長々とすみませんでした。 回答宜しくお願いします。