• ベストアンサー

男子(男性)に質問(礼

okunomatsuの回答

• ベストアンサー
回答No.2

初めまして。 恐らく、お友達の考えとしては、「~さんは、顔の作りがお人形さんとかアイドルみたいでいいなぁ」って感じだと思います。 僕は、それをあなたの長所として考えたらいいと思いますよ。鏡を見て、どんな服を着たら似合うかとか、こういう自分は好きだなぁとか。 人はどうしても短所や欠点ばかりに目を向けがちですが、あなたのいいところをもっと伸ばせるようになるといいですね。頑張って下さい。

GoodANNE
質問者

お礼

ありがとうございます<(_ _)> はい!長所として考えます(*^。^*) 本当にありがとうです!