okunomatsuのプロフィール

@okunomatsu okunomatsu
ありがとう数140
質問数12
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

酒造りの仕事に携わっております。

  • 登録日2010/05/30
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県福島県
  • 初Hゎいつですか??

    初Hゎいつですか?? こんにちわ、 中2の女子です。 私のクラスでゎ ほとんどのコ がやったことがあります。 みんな そんなに早いもんなんですか? 

  • 性欲がありません

    性欲がありません 中学2年生です わたしはこの前、このような質問をさせていただきました http://okwave.jp/qa/q6095109.htmlでもわたしが人形のようなのは、外見だけではないのです 実は性欲が全くと言って良いほど無いのです オナニーしたこともありません しようとも思いません そういう系の人をたまにパソコンで見かけたりするのですがそれを見ると「汚い」と思います わたしは綺麗なものが好きで、汚いものが大嫌いなのでそういうものを見てしまうともう心の中が「汚」「汚」…の繰り返しになります そこまでいかなくとも、とにかく…性欲がないのです こんなわたしは、どうですか? どう思いますか? わたしは大丈夫でしょうか?

  • 男子(男性)に質問(礼

    男子(男性)に質問(礼 お人形みたいな女子は、どうですか? わたしは「お人形みたい」と言われます 自分の顔を見るとたまに生きてる感じがしない、と感じることもあります (いつもではありませんが) そんなかんじです ちなみに中学生で、身長は160ほどです ちなみのちなみに女子校に通っているので普段男子と接しません 心優しい方、お願いします(*^。^*) あまり好きではない、というのでも構いません どう思うか…教えてください<(_ _)> あ!画像をつけました こんな感じだと思います

  • 職場の人に片思いしてます。

    職場の人に片思いしてます。 3ヶ月前までは、好きな人と同じ支店で働いていたのですが、 今では私が隣町の支店での勤務になり、ほとんど顔を合わすことがありません。 同じ支店で働いていた時は、好きな人とよくしゃべっていました。 よくしゃべると言っても、好きな人が一方的にしょーもない話を振ってきて、 私が適当に相槌を打つという程度。 やたらと視線を感じましたが、気のせいだと思ってました。 連絡先も聞かれませんし、誘われたりもなかったので。 しかし、この3ヶ月その人と離れてみて、とても寂しくなって 会いたくて仕方がないという状態になってしまいました。 同じ支店にいる時にこの気持ちに気付けばよかったのにと後悔してます。 この気持ちは職場の人には誰にも打ち明けられずにいます。 彼と同じ支店の人に協力をお願いしたいところなのですが、 誰の連絡先も知らず…。 こういう場合、彼と同じ支店の人(女性)の連絡先を聞いて、 協力をお願いするか、誰の協力も得ずに、直接彼に連絡先を聞くか、 どちらがいいのでしょう。 毎日胸が苦しいです。 私は女です。

  • 質問というか、ご相談というか、辛くて。。

    質問というか、ご相談というか、辛くて。。 はじめまして。こんばんは。 仕事でうまくいかなくて、今日、ついに会社のトイレで泣いてしまって・・・ そのあと、帰ってきてからもずっと気持ちを克服できずこちらに書き込みをさせていただきました。 宜しくお願い致します。 4月より金融機関の窓口業務に転職しました。(それまでは、企画や広報でB to Bの仕事が多く、総合職で働いておりましたが、家庭の事情で転職しました。金融機関は未経験です。) 研修などがあり、今までは裏方で資料のチェックや電話番がほとんどでしたが、今週からいよいよ窓口で実際に一般のお客様と接しています。 機械端末の処理や必要書類などすごくたくさんの処理がありますが、先輩に教えてもらったことはしっかりとメモし、同じ間違いを起こさないようにしています。現金を扱うのでとても緊張しております。自宅でもわからなかったことは調べたりするようにしています。 でも、やはり、間違ったり、ミスをしてしまいます。そのたびに、なんて覚えが悪いんだろう、なんでできないんだろう、と自分を責めます。こんなにできない人間なのかと思うし、もともとマイナス思考がちな性格で、情けないです。自信ってなに?といった感じです。頭は痛くなるし、毎日どっと疲れます。 月曜日からずっとダメダメで、声をあげて怒られることは無いにしても、普段はとっても優しい先輩がいらいらして強い口調で注意されたりするたびにへこんでしまいます。そんな今日、、、ついに気持ちが折れたというかプチってすることが起きてしまいました。 同じ営業所に私より年下ですが(同じ20代)別の部署から異動してきた正社員さんがいます(私は契約社員)。彼女とほぼ同時に窓口の業務をスタートしておりました。 今日、落ち込んでいてふと顔を上げた時、彼女もミスをしてしまったようなんですね。その時、彼女は同じく注意されていたのですが、その様子がほほえましいというか先輩たちも「いいよいいよー」とか「大丈夫だよ、次気をつけてね」といった感じで笑顔で注意をしているんです。 でも私の場合は「なんで覚えらんないんだ!」と言った感じで、どちらかというと強い口調で言われてしまいます。被害妄想だよな・・・なんて思うんですが、実際目の前で注意されている先輩が私に注意する時と別人のように接しているので。。。なんとなく泣けてきてしまったんです。 ほかの先輩たちも・・・そんな感じなんです。。。。 私も彼女も20代です。彼女は確かに、かわいらしい感じの女性です。私はよく竹を割ったような性格で、元気に見られがちです。だからかもしれません。 でも、そんなに私は、出来が悪いのかなあ・・・とか、なんか悪い言い方や対応をしてしまっているのだろうか・・と悩んでしまったのと、うまく言えませんが、差別を感じたというか、なんだか辛くて。。 私何をしているんだろう、、、ってさみしくって、帰ってきてからずっと泣いてしまっているんです。。 すみません、こんな質問をしてしまって。。何かお言葉を頂ければ嬉しいです。