• ベストアンサー

パソコンの立ち上がりが遅くて困っています。

qwdr520の回答

• qwdr520
回答No.7

XPは40-60秒(1分)で立ち上がるのが標準です 桁はずれですので早速初期化(再セットアップ)以外はないでしょう XP SP1.2はサポ-トとっくに終了しておりますので初期化完了後SP3にアップお勧めします

na7
質問者

お礼

1分程で立ち上がるのが普通なのですか、、、。このパソコンにもそんな時代があったのですかねぇ。全く覚えていないです。 やはり初期化を頭に入れておかないといけないみたいですね。 ご回答有難うございました。