• ベストアンサー

パソコンの立ち上がり

パソコンの立ち上がり時にユーザーアイコンをクリックせずに、(1)パソコン本体のスタートボタンを押す(2)ディスプレイ画面のスタートボタンからインターネットアイコンクリックして立ち上がるとゆうスマートな方法はありますでしょうか?説明不足なド素人な質問でごめんなさい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kqwt
回答No.4

それはユーザーが複数あると言うことですか? ログインを管理者1人でする事なのでしょうか? もしそうならスタートからコントロールパネルをクラッシックに切り替えて ユーザーアカウントクリック 「変更するアカウントを選びます」の所で出てるアカウントのコンピューター管理者以外を Wクリックして アカウントをOFFにします これでログオンアイコンクリックすることなくしてwindowsにそのまま入りますけど

その他の回答 (3)

• LHS07
回答No.3

(2)に関して スタートアップにインターネットエクスプローラーをコピーします。  C:\Documents and Settings\All Users.WINDOWS\スタート メニュー\プログラム\スタートアップ に  インターネットエクスプローラー をコピーします。

• abs_usact
回答No.2

確認します。 PCの電源を入れた後、ユーザーを選択する画面を飛ばし、 初めからディスクトップ画面を出力させるって事ですよね。 文章で書いても解らなくなるだけなので、下記参考URLを参考にしてみてください。 ただ、1つのPCを複数のユーザーで使っている時は出来ないと思いました。

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/help/tips/windows/w0473.html
  • DIooggooID
回答No.1