• ベストアンサー

川崎付近で、(1)玄関マットが多く売られている店 (2)写真や絵が多く

川崎付近で、(1)玄関マットが多く売られている店 (2)写真や絵が多く売られている店 をご存知なかた、どうぞ教えてください。 川崎より少し離れても構いません。

  • titto-
  • お礼率81% (169/208)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.2

お礼ありがとうございます。補足です。 千趣会はカタログを無料請求できますよ。 玄関マットに関しては 以前は川崎駅ビル内に矢田布団店などが有りましたが改装後は消えましたね。 Diceには扱っている店は無いですし、さいか屋も高いだけです。 写真や絵も多分、LOFTが一番あるんじゃないかな?! ユザワヤも似た様な感じだったと思います(ハンズにも少しあったかな?!) こちらの方は川崎だけでは望みの物が見付からないかもしれないですね…川崎は、やっぱり川崎です(^^ゞ

titto-
質問者

お礼

ありがとうございました^^!!

その他の回答 (1)

  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.1

川崎ってJR川崎でも良いのかなぁ? 絵や写真、玄関マットの好みだか分からないけど… ラゾーナのLOFT、丸井9階(だったかな?!)のin the Room Outletの近くに少々…他には蒲田のユザワヤ…くらいかなぁ 玄関マットは土足で使う方だよね?!JR川崎を中心にして島忠、ニトリ(ラゾーナにはユニディ)が有るけど通販(千趣会、ディノスとか)の方が扱っているかも…因みに室内用の玄関マットでも千趣会は豊富です。

titto-
質問者

お礼

ご親切な回答ありがとうございます!! 私が探しているのは、室内用でした; 昨日LOFTに行ったんですけど、中々見つからなくて…^^; ニトリも地元にあったので行きましたが、見つかりませんでした。 ご紹介いただいた通販サイト覗いてみましたが、便利ですね^^。 明日、ユザワヤ行ってみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • お店の玄関でマットが敷いてなくて滑って転んだ。お店の責任はある?

    雨、風のひどい日、お店の玄関に敷いてあるマットが めくれてお客様が転んでは大変とスタッフが約10分ほど 隅に片付けていました。 その約10分の間に、赤ちゃんを抱かれた女性の方が 床が滑って転ばれてしまったとの事。 スタッフは誰も見てはいないのですが・・・ その時には何も言われなかったのですが、3日後に連絡があり ケガ、打撲をしており、それが良くならない。 お店が玄関マットをちゃんと敷いていなかったからだ! 責任を取って、治療代を全部払え! いつもはマットを敷いてあるけど それって、お店の責任てあるんですか?

  • 玄関のマット

    玄関から一段上がって部屋に入るところにマットを置く意味は特にないような気がします。 置いてもそれに乗るのは一瞬。 それならいらないんじゃないのかと必要性に疑問を持ちました。 実家はマット敷いてます。 親に必要ないんじゃないのかと言ったんですが、 敷く理由はないけど、玄関にマットは敷くものだから敷いてるんだ、とのことです。 掃除のとき手間なのと、 家で洗えずクリーニングに出す手間もかかるので玄関マットを廃止したいんですが、 ・玄関にマット置く意味と、置いておいたら何かメリットはありますか? ・玄関マットがないほうがいいという意見について、家族が納得しそうな意見があれば何かお願いします。 掃除のとき二度手間である、クリーニング持っていく手間が省けるという意見にはなびきませんでした。

  • 玄関マット

    どなたか こげ茶 つやなし スプレー でネットで売っているお店知りませんか? こげ茶の玄関マットでもかまいません。

  • 風水的によい玄関マット

    玄関マットを新調しようと思っています。 出来るなら風水的に良いと言われるマットを購入したいです。 花柄、フリンジ付、コットン又はシルクなど天然素材、 明るく、かわいい感じ、安っぽくなく、色は黄緑、オレンジ、 ベージュ、淡いピンク等の玄関マットがよいそうなのですが、 そんなマットは存在するのかと思うほど見つけられません。 ご存知の方、教えてください。

  • 玄関マットが反り返ってしまって直らない…

    かなり薄手で固めの玄関マットを使用しているのですが、縁がだんだん上に反り返ってきて困っています。人目に触れる場所で見た目も悪いし、足もよくひっかかるし…。アイロンをかけてみましたが、全然です。 元に戻すいい方法はないでしょうか。 どなたか同じような経験をお持ちの方、いい解決法をご存知の方、よろしくお願いします。

  • 玄関マットの必要性

    玄関マットは、その家の住人の、趣味と いうか、センスを表しているのですか。 特に無くても良いような、むしろ無い 方がすっきりして良いような気がするの ですが、玄関マットが有る理由を知って いる方、居りましたら教えて下さい。

  • 川崎駅付近でオススメのお店教えて下さい!

    こんにちわ、川崎在住の19歳♂です。 最近ようやくファッションに気を使うようになってきたのですが、なにぶん今まで興味がなかったため殆どを306などで買ってます。 しかし大学の皆の着ているような服がその店には見当たりません。 そこで、川崎駅周辺のお店か川崎周辺の駅付近にあるお店で品質の良い洋服を売っているお店を教えて頂けないでしょうか? ジャンルはカジュアルとかきれい系が好きです。ヒップホップ系は体系と顔的に向いてないみたいです。

  • 川崎の美味しいお店!!

    川崎で働いています。 今、川崎にあるおいしいお店の情報が知りたいので ご存知の方、どんな情報でもいいので教えてください。 駅前で勤務しているのですが、川崎大師や幸区などにも 足を伸ばそうと思っているので、 この辺のお店情報をお持ちの方はご返信ください。 飲食店だけでなく、かわいい洋服などのお店でも 構いません。求む川崎情報!!!!

  • 玄関マット 泥落としマットについて

    お店の入り口前にあるような泥落としできるような玄関マットを探しています。 泥落としがきちんとできるようなもので良さそうなものを教えてください 業務用みたいなものや機能的な物まで色々教えてください。 裏口に置くので見た目はあまり気にしません。 横のサイズは75cmくらいで厚みは3cmまでで探しています。 よろしくお願いします。

  • 玄関マットの必要性

    こんにちは。 玄関マットは、自分の実家にはあったので、 我が家も敷いていますが、はたして必要なのかと考えてしまいました。 無くても良いのかと思うのですが、マットの無い家の方のご意見を伺いたいです。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう