• 締切済み

去年の秋純無免許で捕まって家裁で不処分を受けたんですが、1年は免許取得

去年の秋純無免許で捕まって家裁で不処分を受けたんですが、1年は免許取得できないのはわかったんですが、その1年は違犯日からなんでしょうか? それとも、家裁に行った日からなんでしょうか? 教えていただけたらありがたいです。 ちなみに、未成年です。

noname#115615
noname#115615

みんなの回答

• mkhagane
回答No.1

家裁で確定した日からになります。 無免許で乗るようなモラルの低い方は、免許など取らないで一生歩いてください。 はっきりいって迷惑です。