• ベストアンサー

yahooBBでプレステ2されてる方教えてください!

先日プレステ2BBPackを購入しました。PlayStation BB Navigator Version0.30も無事インストールしヤフーモデムにLANケーブルを通してプレステ本体にUSB接続をしました。次にネットワーク設定画面でヤフーに登録しているユーザーIDとパスワードを入力したのですがその後の選択方法がわかりません。パソコンもつい最近始めたばかりで用語の意味もわからず本当に困っています。詳しい方おられましたらぜひ教えて頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。

• ybb8m
  • お礼率66% (1428/2141)
  • ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fitto
回答No.2

>>ネットワーク設定画面でヤフーに登録しているユーザーIDとパスワードを入力 そんな設定項目はありません。 yahooの場合 PPPoEを使用しない。を選んでください。 IPアドレスを自動取得などの設定で繋がるようになります。 詳しくは↓ http://bb.softbankbb.co.jp/support/tech/playstation/play_navi0.30_set.php

参考URL:
http://bb.softbankbb.co.jp/support/tech/playstation/play_navi0.30_set.php

その他の回答 (1)

noname#6085
noname#6085
回答No.1

PS2とPCのネット接続環境はどうなっているのでしょうか? ブロードバンドルータを使ってのLAN環境下でPS2とPCを接続されているのでしょうか? この辺をもう少し教えて頂けないでしょうか? (私はLAN環境下で同時接続していますが、ルータの設定が必要でした。ISPはOCNです。)