• ベストアンサー

ネット上の文字の大きさを戻せません。

ネット上の文字の大きさを戻せません。 マウスが壊れているのでホイール+CTRLは使えません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.2

先の回答文に張り付けたリンク先ですが、 あまり選別せずに安易にピックアップしたため戸惑われたかも知れません。 メニューバーの場所はこれでわかるだろうと思いましたが、申しわけありません。  とりあえず文字サイズの変更方法に付いての疑問は 解消されたということでよろしいでしょうか。  もし、いぜん問題は解消されていないということであれば 今一度、質問を投稿されてください。  もしかして、変更方法ということよりも、 変更できなくなったというトラブルなのではと感じたりもしております。  それでは、ご報告ありがとうございました。

bokuhabakadesu
質問者

補足

コントロールパネルで問題は解消されましたのでもう投稿はしません。 ということでこの質問は終了です。

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.1

ブラウザの「表示」から<文字サイズ>で変更か、 キーボードからコントロールキーを押しながら「ほキー」で縮小。 拡大は「れキー」を使う。  マウスが壊れていても、少々面倒ではあるけれど タッチパッドを操作することで拡大縮小はできなくもない。  同じようにコントロールキーを押さえながらタッチパッド上で 指を動かします。

参考URL:
http://121ware.com/support/pc/yougo/10_m_g/m_g10.htm
bokuhabakadesu
質問者

お礼

タッチパッドを使っていたので触る場所によっては文字のサイズが変わることがあるようです。 どこを触ればサイズが変わるのかわからなくて困っていたのですが、左端に触れると変わるようですね。 コントロールパネル→マウス でサイズが変わらないようにしました。