• 締切済み

子育てについて

子育てについて 私は統合失調症になって5年になります。 今1歳2ヶ月の子供がいます 行政からの指示によりいろいろな制限がかかっています ・保育園の送り迎え禁止 ・1対1での時間禁止 ・子供をお風呂に入れてはいけない ・2人でのお出かけ禁止 今年の1月からこのようになりました 正直自分の子供なのにって思いでいっぱいです いつになれば許可がでるのかもわかりません 病状は安定してます どうしたら許可が出るんでしょうか? アドバイスお願いします

みんなの回答

• htshts
回答No.1

はじめまして。「行政」からの指示とは、市役所や児童相談所からの指示なのでしょうか? 「病状は安定してます」ということから、定期的な通院と薬の服用を現在もしていると推測します。一度、主治医にご相談なさっては、どうでしょうか?