• ベストアンサー

メールに添付された資料を開けずPDFのソフトで変換してしまいました。

tabotabo55の回答

回答No.3

メールソフトのアカウント設定を見てください。もし、メールを1週間ほどメールサーバーに残す設定をしていれば、別のメールソフト(インストールできないならポータブルタイプ)でダウンロードできる可能性があります。 ポータブルなら http://portableapps.com/apps/internet/thunderbird_portable/localization などから入手できます。

guronia
質問者

お礼

早速試してみます。勉強になります。   ありがとうございました。