• ベストアンサー

PDFをワードに変換ソフト探しています

PDFをワードに変換できるソフトを探しています。 PDF To Word Converterというフリーソフトを試したのですが、文字が二重になってしまったりで、手直しに時間がかかり今イチでした。 PDFのイメージを忠実に変換できる(それに近い)ソフトはないでしょうか? 無料でそのようなものがあれば助かりますが、有料でも構いません。 私が変換したいPDFの書類にはパワーポイントでプレゼンするような資料が多いです。 ご存知の方よろしくお願いします。

• wait4u
  • お礼率45% (619/1365)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ztb00540
回答No.2

ちょっと面倒かもしれませんが、「読んでココ」がもしかしたら変換できるかもしれません。 フリーの「読んでココ」の場合白黒しか読めないとか、解像度が幾らぐらいでないとダメとか難点がありました。 それはフリーのせいで有償ならもしかして読めるかも。店員に確認されることをお勧めします。 最悪は画面をbmp形式でコピーしてそれを変換するしかないかもしれません。

その他の回答 (3)

• x0000x
回答No.4

word2013 にはPDF編集機能が有るようです。 試した事がないので、画像、図形などどこまで編集できるかは未知数です。 http://office.microsoft.com/ja-jp/word-help/HA102809597.aspx?CTT=5&origin=HA102809673 ご参考まで!

• mekuriya
回答No.3

そんなもの探したところであるわけ無い。どうしてもやりたいならOCRソフトを使うしか無いでしょうが、それだって手直しに時間がかかり今イチでしたってことになるでしょうね。

wait4u
質問者

補足

自分で自分の回答読んでどう思いますか? 相手が気分悪くなるようなこと書いて、時間を使うなんて…時間の無駄じゃないですか?

• FCR-ZERO
回答No.1

Adobe Acrobat本体のソフト(有償)であれば可能では? http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/pdf-to-word-doc-converter.html