• ベストアンサー

PDFをワード、エクセルへ変換できるフリーソフト

PDFをワード、エクセルへ変換できるフリーソフトはないでしょうか? 有料のソフトではあるのを知っているのですが、 フリーでないかと探しています。 ただし、体験版で使用期限が決められているものは除いてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

pdfはアドビへライセンスを支払う必要があるのでフリーでは存在し得ないですよ。