• 締切済み

PDFファイルからwordに変換ソフト

wordからPDFファイルに変換するソフトはよくありますが逆にPDFファイルからwordに変換するソフトがあれば教えてください。有償でもかまいません。よろしくお願いします。

• Ocafe
  • お礼率20% (3/15)

みんなの回答

• suzuyoshy
回答No.2

元のPDFファイルが画像(絵)になっているのか、テキストなのかで違います。 画像になっているものは、OCRソフトにかけてからでないと無理だと思います。 テキストなら、最初の回答者の方のリッチテキストコンバーターなどで文字だけはできると思います。(レイアウトは崩れますが) アクロバットでも、元がワードならPDFファイルからワードに戻すことができます。

• DIooggooID
回答No.1
参考URL:
http://www.antenna.co.jp/RTC/RTC2005/2005top.htm