• ベストアンサー

コストコのカークランドシグネチャードリンキングウォーターで成分が水(深

コストコのカークランドシグネチャードリンキングウォーターで成分が水(深井戸水)、塩化カルシウム 炭酸水素ナトリウムなんですが、体に良くないのでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tm_tm
回答No.1

体に悪いと分っている商品を売ることはありません。

59695969
質問者

補足

他のミネラルウォーターはカルシウム、ナトリウムとしか表記されていないのですが。 また塩化カルシウムのイメージは道路の凍結剤に使用されていたと思われたのですが。 どうなのでしょうか?