• 締切済み

携帯の明細はパソコンで見れる?

携帯の明細はパソコンで見れる? 携帯の通話明細とか料金や通話時間などいずれか前日までの分まで、パソコンで見れるのでしょうか? 携帯から見るのではなく。

みんなの回答

• suteteko
回答No.2

> 携帯本体で自分がどれだけの時間通話したか(料金が)わかるような仕組みになっているんでしょうか? 私はドコモで契約してますが、以前iモードを使用していた時はiモードのサービスの中から一月ごとの料金算出開始日から前日までの料金を知ることが電話機本体でできたと思います。 こちらでは通話の明細は表示されませんでした。 あと、電話機本体の機能で通話時間が積算されて表示される物もあったのでは?と思います。 私が今使っているスマートフォンでは追加ソフトで通話時間、発着回数、データ通信量などが表示できますけど。

• suteteko
回答No.1

http://www.nttdocomo.co.jp/charge/online/detail/web/index.html ドコモにはこんなサービスがありますが、一月ごとの更新だと思います。

mohi9335
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 自分は携帯持たないのですが、携帯本体で自分がどれだけの時間通話したか(料金が)わかるような仕組みになっているんでしょうか?