• 締切済み

ロンドンで安いホテルがあったら教えてください。できれば値段も円かポンド

ロンドンで安いホテルがあったら教えてください。できれば値段も円かポンドで教えてください。

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.3

標的が定まっていないなら予約サイトの利用をおすすめします。 同感です。しかも英語がもし苦手なら、日本語問い合わせ可能な業者を選ぶこと。 日本語ページがある=問い合わせも日本語可能とは限りません。ヘルプやContact Usを見て確認を。 あれ?あなたはポーランドからチェコにバスで行きたい人ではありませんか。 ロンドンのホテルも自力で探せなくてポーランドからバス旅なんて大丈夫なのかしら・・・・・・。 安い宿が多くて便利なエリアはアールズコートなど。 グロスターロード、サウスケンジントン辺りもおすすめだそうです。 http://okwave.jp/qa/q4122170.html

• gunta
回答No.2

標的が定まっていないなら予約サイトの利用をおすすめします。 *条件が比較しやすい。 *(よって無理していい条件を出しているホテルが多い。) *その場で確約される。 *個人で直接やりとりすると何かあったとき「知らん!」と言われれば終わりだが、  名の知れたサイトならカスタマーサービスがある。など。 私も昔はいくつかの行きつけの安ホテルがありましたが、やはりサイトのほうが 同じ値段ではるかにいい所に泊まれるので直接交渉はやめました。 ただ大手のホテルなら(ホリデイインなど)予約サイトに対抗するため自社ホームページで 最低料金を保証しています。まず予約サイトを廻ってそのあと個々のホテルの自前のページ をさぐるといいかもしれません。 BOOKINB.COM HOTELCLUB GTAHOTELS などは二桁で使ったことがありますが、別に トラブルなどは私には発生しませんでした。

回答No.1

安いホテル=B&Bと考えていいと思います。ネットで「 ロンドン B&B 」と検索したらワンサと出ますので、まずそちらで調査してみてはいかがでしょうか? 私はもっぱら閑散期を選びヴィクトリア駅からその周辺のB&Bに電話し、空きがあればそこで泊まる、といった感じです。また駅にはB&B紹介所もあったと記憶しています。