• ベストアンサー

ロンドンの安ーーーいホテル

リージェントパレスが32ポンドで抑えられますが、もっと安くておすすめのホテルがあったら教えてください。もちろんこの値段では部屋や設備に文句はつけませんが、空港からあまり根性を出さなくてもたどり着けるところを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Luka-911
回答No.3

とにかく安くということのようですので、探してみた ところ、「Romanos Hotel, Victoria」が29ポンド という料金で出ていました。 場所はビクトリア、最寄の駅はピムリコが近いようです。(下記URL参照) もうひとつが「Wake up」というところで、こちらは ドミトリールームもあるようですが、シングルは31 ポンドくらいのようです。こちらはベイズウォーター ですので、近くにスーパー、ショッピングセンター レストランが多くて大変便利です。 http://www.bhrc.co.uk/uk/asp/hid_est_cd.n9563/lon/bhrc_hotel.htm ただ、いつ宿泊されるかによっても料金が違ってきます からご確認くださいね。

参考URL:
http://www.discountcityhotels.com/?source=espotting
gunta
質問者

お礼

arigatou gozaimasu. koniakha tomarimasendeshitaga,taihen sankouni narimashita.

その他の回答 (3)

• musk016
回答No.4

イギリスに留学中の者です。 私はロンドン在住ではないので、ロンドンに行く時には大抵B&Bに泊まります。パディントンやビクトリア駅には、B&Bやホテルの斡旋所があり、£1,5程度の手数料で値段や施設の希望に応じた宿泊所を斡旋してもらえます。 私は友人と一緒に行くことが多いのですが、大体2人で£20~30くらいのところに泊まります。B&Bなので個室でシャワー・バスも備え付けのところが多いですよ。共同のところにも何回か泊まりましたが、割と清潔でした。

gunta
質問者

お礼

arigatou gozaimasu. assenjo deha 30-50 kuraishika arimasendeshita. jikitokamo arunodeshou.

• becka
回答No.2

私はシェパーズブッシュのホステルで16ポンドで泊まりました。 部屋や設備にこだわらないのであれば地下鉄の目の前ですし、 横にはスーパーもショッピングモールあるので、便利です。

参考URL:
http://www.st-christophers.co.uk/london_hostel/bush.htm
gunta
質問者

お礼

ドミという手がありましたか。ただ一応仕事なのでパーティーのりのバックパッカーに囲まれるのはつらいかもしれない。でもポンドに対してすごく弱い通貨で給料をもらっているので16ポンドの差は大きい。考えてみます。

• sakikock
回答No.1

ロンドンのB&Bによく泊まります。ホームページや場所がわからなくて申し訳ないのですが、15ポンド以下でたくさんありますよ。慣れないと難しいのかもしれませんが、私はいつも歩いて探しています。

gunta
質問者

お礼

ネットでB&Bを検索してみても高いのしかひっかからないのでそういうものかと思っていました。ちょっと足で探している余裕はないのでもうすこし探してみます。