• ベストアンサー

ロンドンの安ーーーいホテル

リージェントパレスが32ポンドで抑えられますが、もっと安くておすすめのホテルがあったら教えてください。もちろんこの値段では部屋や設備に文句はつけませんが、空港からあまり根性を出さなくてもたどり着けるところを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Luka-911
  • ベストアンサー率43% (341/780)
回答No.3

とにかく安くということのようですので、探してみた ところ、「Romanos Hotel, Victoria」が29ポンド という料金で出ていました。 場所はビクトリア、最寄の駅はピムリコが近いようです。(下記URL参照) もうひとつが「Wake up」というところで、こちらは ドミトリールームもあるようですが、シングルは31 ポンドくらいのようです。こちらはベイズウォーター ですので、近くにスーパー、ショッピングセンター レストランが多くて大変便利です。 http://www.bhrc.co.uk/uk/asp/hid_est_cd.n9563/lon/bhrc_hotel.htm ただ、いつ宿泊されるかによっても料金が違ってきます からご確認くださいね。

参考URL:
http://www.discountcityhotels.com/?source=espotting
gunta
質問者

お礼

arigatou gozaimasu. koniakha tomarimasendeshitaga,taihen sankouni narimashita.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • musk016
  • ベストアンサー率34% (25/73)
回答No.4

イギリスに留学中の者です。 私はロンドン在住ではないので、ロンドンに行く時には大抵B&Bに泊まります。パディントンやビクトリア駅には、B&Bやホテルの斡旋所があり、£1,5程度の手数料で値段や施設の希望に応じた宿泊所を斡旋してもらえます。 私は友人と一緒に行くことが多いのですが、大体2人で£20~30くらいのところに泊まります。B&Bなので個室でシャワー・バスも備え付けのところが多いですよ。共同のところにも何回か泊まりましたが、割と清潔でした。

gunta
質問者

お礼

arigatou gozaimasu. assenjo deha 30-50 kuraishika arimasendeshita. jikitokamo arunodeshou.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • becka
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

私はシェパーズブッシュのホステルで16ポンドで泊まりました。 部屋や設備にこだわらないのであれば地下鉄の目の前ですし、 横にはスーパーもショッピングモールあるので、便利です。

参考URL:
http://www.st-christophers.co.uk/london_hostel/bush.htm
gunta
質問者

お礼

ドミという手がありましたか。ただ一応仕事なのでパーティーのりのバックパッカーに囲まれるのはつらいかもしれない。でもポンドに対してすごく弱い通貨で給料をもらっているので16ポンドの差は大きい。考えてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakikock
  • ベストアンサー率22% (114/510)
回答No.1

ロンドンのB&Bによく泊まります。ホームページや場所がわからなくて申し訳ないのですが、15ポンド以下でたくさんありますよ。慣れないと難しいのかもしれませんが、私はいつも歩いて探しています。

gunta
質問者

お礼

ネットでB&Bを検索してみても高いのしかひっかからないのでそういうものかと思っていました。ちょっと足で探している余裕はないのでもうすこし探してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ロンドンに詳しい方、ぜひ教えてください!

    今度友人たちとロンドンへ行くことになりました。 市内で一泊したいのですが、ここは泊まって良かったよ、というホテルを知っている方がいましたら ぜひ教えてください。 テートギャラリーやリージェント・パーク等まわる予定です。 綺麗なホテルはかなり高いらしいので、7000円くらい(40ポンドから上限50ポンド)が希望です。 expediaというサイトで調べてみたら、なんか二段ベッドの宿ばかり出てきたので、 いわゆるシングルの部屋のある、(友人はカップルなのでダブルかツイン的な部屋) 手頃なホテルはありますでしょうか。 日本の7000円のホテルと比べたらかなり落ちる、ということは調査済みです。広くなくてもいいので くつろげると嬉しいです。 尚B&Bも調べたのですが、一泊だけだと泊まれないのと、空港からかなり遠かったので、残念ながら条件にあわず断念しました。 ロンドンに詳しい方、どうぞよろしくお願い致します。

  • ロンドンで安いホテルがあったら教えてください。できれば値段も円かポンド

    ロンドンで安いホテルがあったら教えてください。できれば値段も円かポンドで教えてください。

  • フランス ニースのホテル

    フォーポイント・バイ・シェラトン・エリゼパレスの SEA VIEWか、HOTEL WESTENDの部屋指定なしかで迷っています。 ホテルの設備、どちらか1つでもわかりましたら、いい点悪い点などをお聞かせいただけますでしょうか?

  • ロンドンのホテルでのチップと土曜日のショッピング

    今週末にロンドンに行きます。ギリギリなのですが(汗)いくつかわからないことがあるので、ご存知の方教えていただけたら幸いです。 (1)リージェント・パレスというバックパッカー向け?の安いホテルに泊まる予定なのですが、(B&Bではなくホテル)朝食がルームサービスらしいのですが、「簡単にパッケージされた朝食」という程度のもののようです。が、一応ルームサービスなので、持ってきてくれた人にはチップを渡すべきでしょうか? (2)滞在最終日が土曜日で、この日に土産物などのショッピングをしようと思っているのですが、店舗等は土曜日には平日よりも休みのところが多いでしょうか?

  • ベネチアのホテル

    ツアーでは『ラグーナパレス』というホテルに2泊する予定になっているのですが ラグーナパレスはメストレ(マルコポーロ空港付近)にあり、ガイドブックを見る限り、サンマルコ広場まで直線距離で10キロ近くありそうなんです。 この位置のホテルは不便かなと思い変更してもらおうと思っているのですがどうでしょう? また、サンマルコ広場付近でお勧めホテルがあったら教えてください。

  • ロンドンのホテル

    2月初旬にビジネスでロンドン近郊に行きます。 鉄道で移動するのですが、Charing Cross 駅から徒歩でいけるホテルを 御存知の方、ご紹介ねがいます。 値段は\10,000~\13,000程度がよいのですが・・・。ヒースロー空港から Charing Cross まではタクシーです。

  • ロンドンでのオススメのホテル

    男2人で2月28~3月3日の3泊分をロンドンで計画しているのですが、安くてオススメのホテルはあるでしょうか? パリからユーロスターでロンドン入りをし、3日の午前9時にヒースロー空港から帰国する予定です。なので、特に3泊目のホテルは空港への移動の便利なトコがよいので、多少値段は気にしません。 ユースホステルやB&Bなどで、観光や移動、値段や安全性などでオススメを教えてください。

  • 子連れロンドン!お薦めホテルを教えて下さい。

    以前にも似た質問をしました。再度宜しくお願いします。 8月に2才児を連れて初めてロンドンへ行きます。 小学生の子供と現地で合流し、大人2名、子供2名で ロンドンに滞在予定です。 シスル・ケンジントン・パレスが安く便利そうかな? と思うのですが、子連れで快適なホテルをご存知でしたら教えて下さい。 できたら広めの部屋で1泊4万円以下を希望しています。宜しくお願いします。

  • ロンドンの清潔なお薦めホテルを教えてください!もしくは絶対にNGホテル

    ロンドンの清潔なお薦めホテルを教えてください!もしくは絶対にNGホテル情報でも結構です。 特にダニ被害を気にしています。 10月にロンドン一人旅を予定しています。 そこそこの値段(100ポンド前後?)で清潔なホテルのお薦め(立地が良いとか)あったら、どうか、教えてください! もしくは絶対にやめたほうがいいホテル情報でも結構です。 8月にパリの三ツ星ホテル一泊92ユーロのホテルに泊り、ダニに刺されて酷い目にあいました。1ヶ月たってもまだ治りません。 なので、次に行くロンドンでも、ダニだけは絶対に避けたい。 WEBサイトでホテルを選び、いいなと思っても、口コミを見ると、ダニがいたと書いてあったりして、選びきれません。。。 実際に宿泊してみて立地や品質が良かったホテル(特に清潔感)、逆に、良さそうだけどダニがいた!とか、何か情報あれば是非教えてください。 お願いします。

  • 沖縄のホテル ベルパライソ・喜瀬ビーチパレス

    夏に沖縄に旅行に行こうかと考えています。 時期的に値段が高かったので、 ホテルはリーズナブルなところにしようかと思っています。 パックで選べるホテルが、 リゾートホテルベルパライソか 喜瀬ビーチパレス なのですが、どちらにしようか迷っています。 クチコミを読んで、ベルパライソは部屋は広いけどホテルは古びた感じ。 喜瀬ビーチパレスは改装したてでキレイな感じ。 でもベッドカバーとかは汚い?? という印象を持っています。 実際にどちらかのホテルに泊まったことのある方、 良い点、悪い点など教えていただけたら嬉しいです。