• 締切済み

ロンドンのホテル

2月初旬にビジネスでロンドン近郊に行きます。 鉄道で移動するのですが、Charing Cross 駅から徒歩でいけるホテルを 御存知の方、ご紹介ねがいます。 値段は\10,000~\13,000程度がよいのですが・・・。ヒースロー空港から Charing Cross まではタクシーです。

みんなの回答

回答No.2

色んなサイトがあります。参考にして下さい。 http://www.agoda.jp/europe/united_kingdom/london.html http://www.hotelclub.net/

回答No.1

このようなリンクがありますので 調べてください。

参考URL:
http://www.channels.nl/hotel_index_gb_london-ja.html