• 締切済み

ロンドン、ピカデリーラインのホテル

GWにロンドンに行きます。 一人で行くので、空港から荷物の持ち運びなどを考え、ヒースロー空港からピカデリーライン1本で行け、かつ、駅近のホテルを探しています。便利で安くても、あまりにも汚いとかは困るのですが... ロンドンは高いですし、あまりわがままは言えないとは分かっているのですが、値段は、1泊15000円以内で探しています。(ちょっと、相場が分からなくて) ホテルの検索をしているのですが、さすがに地下鉄のラインで検索するのは無理そうですし、値段などである程度検索してから、地下鉄のラインを見るもの、なかなか時間がかかってしまって困っています。 そこで、もし知っているホテルで、私のわがままな条件に当てはまりそうなところを知っていれば教えていただきたいのです。 もしくは、最寄の地下鉄の駅名でホテルを検索出来るサイトがあれば、ぜひ教えてください。 ちなみに、ハマースミス駅にあるノボテルは、10年くらい前に宿泊したことがあり、そのときの印象では、良かったように記憶していますので、ここは候補に入れています。

みんなの回答

• red-melon
回答No.2

>一人で行くので、空港から荷物の持ち運びなどを考え というのでしたら、混んで時間のかかる地下鉄より、ヒースローエキスプレスを利用するのはどうですか? 1本で、しかも15分でロンドン・パディントン駅に着きます。 まぁお値段は地下鉄よりちょっとかかりますが・・・(12~14ポンドくらいだったかな) パディントン駅周辺にはホテル街もあり、1泊50ポンド~くらいのがありますよ。1泊1500円(ポンドにすると£100くらい?)までだったら、結構あります。 駅から歩いて10分以内のサセックス・ガーデン通りはホテル街でしたよ。 ホテルに早くつければ、その分その日の行動も多く出来ますしね。 私は大抵booking.comというサイトでホテル探します。 どうしても地下鉄にこだわるのでしたら、ロンドンの地図をクリックすると地下鉄マークも出るので(駅名は出ませんが)目的の駅のあるあたりに近いホテルマーク(ベッドのマーク)をクリックすればいいのではないかと・・・ またはロンドンで検索し、地区から調べるとか・・・

natcyan
質問者

お礼

すみません。 お礼を回答補足に書いてしまいました。 回答ありがとうございました^^;;

natcyan
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 何とか探しました。 booking.com 今後利用しますね。

回答No.1

私もGWに女性一人旅でロンドンを訪れます。 natcyanさんと同じ条件で探しました。ラッセルスクエア駅から徒歩5分の☆☆☆ホテルでTAVISTOCKです。 口コミもなかなか良さそうです。5泊で日本円5万円弱でとれましたよ。 如何ですか?

natcyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何とか、決まりました。私は、サウスケンジントンの近くにしました。waremokou-さんも、ロンドンに行かれるんですね。 お互いに楽しみましょうね^^