• ベストアンサー

ジーンズの糸

ジーンズでつかわれてる糸ってなんてゆう糸 ですか?また普通にうってるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんばんは。  普通に手芸屋さんで“ジーンズ専用糸”として売ってますよ。 この糸は普通の糸より太いので、専用のミシン針と一緒に使うことをお勧めします。

oyazitti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

noname#8695
noname#8695
回答No.2

ジーンズのステッチ糸のことですか ? ハイスパン ジーンズステッチミシン糸というのがあります。 20番という太さで150m 31色 220円 だそうです。 綿100%より 化繊の糸の方が丈夫なそうです。

oyazitti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

• goncyan18
回答No.1

こんにちは(*゜ー゜*) 下記のサイトに詳しく載っていますよ。

参考URL:
http://www.green-os.com/06pants/about_1947.html
oyazitti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました