-PR-
締切済み

ジーンズを縫うための糸って?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.16216
  • 閲覧数901
  • ありがとう数30
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (23/39)

3ヶ月前に買ったジーンズのパンツの裾が
ほつれてきてしまいました。

お気に入りなので、ミシンを使って直したいのですが、
どこでジーンズ用の、オレンジのしっかりとした糸
(専門的な名前はわかりません)は買えるのでしょうか?
なかなか見つからなくて、困ってしまっています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 23% (3/13)

地域が判らないので的確なアドバイスか不明ですが 糸の専門店がない街にお住まいだとして とりあえず東急ハンズに行って訊けば 何とかなると思います。 なお、以下はジーンズ用のミシン糸の商社ですが おもにアパレルメーカー向けの販売で 最低でもジーンズショップ向けですから 個人で少量でも買えるかどうかは判りません。 ...続きを読む
地域が判らないので的確なアドバイスか不明ですが
糸の専門店がない街にお住まいだとして
とりあえず東急ハンズに行って訊けば
何とかなると思います。
なお、以下はジーンズ用のミシン糸の商社ですが
おもにアパレルメーカー向けの販売で
最低でもジーンズショップ向けですから
個人で少量でも買えるかどうかは判りません。
関連するQ&A


  • 回答No.2

フジックスのジーンズステッチならよく売っているのを見かけるのですが・・ 大型スーパーの手芸コーナーで"フジックスのジーンズステッチありますか?”って聞いてみてください あと、商店街の手芸店などでも結構置いているかもしれないです。
フジックスのジーンズステッチならよく売っているのを見かけるのですが・・

大型スーパーの手芸コーナーで"フジックスのジーンズステッチありますか?”って聞いてみてください
あと、商店街の手芸店などでも結構置いているかもしれないです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ