• 締切済み

チーム移籍。

チーム移籍。 中学硬式野球のボーイズリーグ。チームを途中移籍した場合、その選手が公式戦に出場できない期間は何ヶ月ですか? その他、移籍に関して何か情報があれば具体的に教えてください。

• 野球

みんなの回答

• norikhaki
回答No.1

日本少年野球連盟のホームページに規約が見つからないので 直接問い合わせしたほうが 答え出るとおもいます。 右サイドにあるお問い合わせをクリックして メールで問い合わせされたらどうでしょうか?

参考URL:
http://www.boysleague-jp.org/