• 締切済み

4歳の息子、おっぱいに未練??

noname#132422の回答

noname#132422
noname#132422
回答No.3

はじめまして!  三人の男の子の母です(中学 小学4 4歳) 男の子って触りますよね~~  我が家の三人とも小さい頃触ってましたww    現在 三番目は一緒にお風呂に入ると乳首を引っ張りますw痛い痛いww 触られたらエッチって私は言い返しますよww   きゃ~息子ちゃんのエッチ~~~ってねw 後は ママのおっぱい触って恥ずかしい~~とかねw  そして 息子のおっぱいをツンって触り返しますw ただ・・まだ長男と三男はポンポンって感じで触るので嫌な感じはしなかったんですが・・    次男がそわ~~~って感じで触れてくるのでそれがゾワ~~ってしてイヤでイヤで・・ 次男にはそうやって触られたらママイヤだわ・・  そうやって触るなら触らせない~~ってハッキリ言ってました・・・ ポンとかって軽く触るのは気にならないんですが・・  なんていうか・・痴漢にあってるような・・ ソワ~~って触れるか触れないか・・触れると今度はネットリっとスリスリするっていう感じって言うのかな・・  とにかく生理的に嫌な触られ方しました・・ とにかくもう・・イヤって感じなのでハッキリその触り方はイヤだから!って教えましたね・・  親として子供が甘えてるのに・・酷い事いったな・・・って反省もしましたが・・ でも どうしても・・堪えられない触り方してきていたので・・  でも言い続けたら ポンって触り方をするようになりましたよ・・ 触ってくるのも幼稚園まで位かな~  小学入ると手を繋ぐのも恥ずかしがったりしますからね・・ イヤならハッキリ教えてあげては?  そして自分がイヤじゃない触り方をお子さんを相手に教える。 ママはこう触れるならいいけど・・  息子ちゃんはママにこんな触り方してるんだよ~これはママには無理なのぉ~ だから こう触ってって実践してあげて下さい。  きっと自分でもどうしてその触り方がイヤなのかわからないと思いますよ。 同じように触ってあげてみて、そしてイヤじゃない触り方でも触ってあげて違いを教えてあげて下さい。

zuku11
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 3人の男の子を…すごいですね! 2人目のお子様とウチの子は同じような触り方かな、と思いました。 私が息子に「イヤな触り方」と感じるのも変なことじゃないんだなと安心しました。 私も同じように明るくかわすんですが、そのうち目つきが変わって無理やり触ってくるんですよね。 そういう触り方はいや、これならいいよ、と言っているのですが、 本人全く満たされていないようで… ありがとうございます。