• ベストアンサー

イニシャルカードって何か教えて下さい。おそらくカードにイニシャルが入っ

イニシャルカードって何か教えて下さい。おそらくカードにイニシャルが入っておりプレゼントするようなものかな?と思っているのですが・・・。アメリカあたりの文化なのでしょうか?たとえばどんな時にどういう形で贈ったりするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AC120V
  • ベストアンサー率52% (687/1312)
回答No.1

この場合の initial 意味は「最初の」「初めの」と言う意味です。 なので、最初に作るカードです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • zumichann
  • ベストアンサー率39% (892/2250)
回答No.3

イニシャルカード=「その人が初めて持つ(作る)クレジットカード」 それを売りにしたカードもありますよ。 http://www.cr.mufg.jp/member/initial/ イニシャルカードと銘打って募集しているものは、初めてのカードということで、若年層に入会を限っていることも多いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.2

イニシャル 最初の、重要ななどの意味があります 残念ながら頭文字はイニシャルではなくイニシャルレターです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。