• ベストアンサー

彼の苗字のイニシャルネックレス

彼から、誕生日プレゼント何がいい?ときかれたので。 彼の苗字のイニシャルのペンダントをリクエストしたところ、 名前のほうがうれしいと、保留になってしまいました 普段彼のことを苗字で呼んでいるので、 名前のイニシャルじゃしっくりこないんです。 友達にも変だといわれてしまいました・・ みなさんどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それは彼が名前で呼んで欲しいと言うアピールじゃないかな?名前入りのネックレスを貰ったのを機会に、今日から名前で呼ぶね!って言ってみたら?

ponyotan_
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 その対応、かわいいです!女ですが、きゅんとしてしまいました笑 ありがとうございました。 名前で呼ぶのはずかしいなあ・・笑

このQ&Aのポイント
  • 株について全く知識がない初心者の質問者が、昔ドルを購入していた場合の現在の価値について尋ねています。また、10年前にプルデンシャルのドル建て保険を契約している友人が得をしているかどうかについても質問しています。
  • 質問者はドルの現在の価値やインフレについての理解がないため、簡潔でわかりやすい説明を求めています。特に、過去にドルを購入した場合やドル建て保険に関する具体的な利益について知りたいと考えています。
  • ドルの価格変動やインフレの影響、ドル建て保険のメリットについて詳しく説明し、初心者に向けたわかりやすい回答が求められています。特に、過去の投資がどのように影響を及ぼすかについての情報が必要です。
回答を見る

専門家に質問してみよう