• ベストアンサー

以前ここで質問させてもらったものです。

以前ここで質問させてもらったものです。 当方24歳男、彼女21歳。 先日こちらにも書き込みましたが、浮気をしてる可能性があり、今日問いただしてみると、浮気はしてないが他に好きな人がいるとの事。 しかし別れる気はなく、自分の事も好きで気持ちは五分五分。 いったん電話だったので話しは終わったのですが、もう一度彼女をふりむかす事はできるでしょうか。 またふりむかす方法はあるのでしょうか。 似たような経験や同じ経験された方いましたらアドバイスをよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arasara
回答No.3

>ただどうしてもあきらめたくなくて。 >ほかにいい人探そうとはなかなか思えません。 いえ、あきらめる必要はありませんよ。 とにかく彼女が、その男性より質問者様の方を向くように努力するしかないです。 そういう女性を好きになっちゃったのですから、仕方ないと腹をくくりましょう。

heartbreak0086
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 少し気持ちが楽になりました。 そうですね。もうなるようにしかならないのかもしれません。

その他の回答 (3)

回答No.4

本気で好きなら、頑張ってみるのも・・・。 でもさ、すきな人が、何人もいるって、彼の回答は、 これから先の、あなたの人生に、ずっと、 付きまとう悩みになるのではないでしょうか? 結婚して、子供が出来て、他に、女性を作って・・・。 「どっちも、大切」? 今の時点で、あなた一人を、選べないような男性なら、 自分は、お勧めいたしません・・・。

• askaaska
回答No.2

ぷろぽーず したらどお? 別に明日結婚しろってわけじゃなく あくまで自分は君が好きだーってこと。 他の男に渡したくないくらい好きなら 彼女の心にあなたを刻み込めばいいのよ。 まだもうちょっと一人身でいたいから って言われるかもしれないけど あなたの気持ちはストレートに伝わると思うわよ。

質問者

お礼

返答ありがとうございます。 すいません補足します。 お互い収入などが落ちついた三年後くらいということでプロポーズはしています。 もちろんOKももらっているのでどうしたらいいかわからなくなりました。

• arasara
回答No.1

>しかし別れる気はなく、自分の事も好きで気持ちは五分五分。 >またふりむかす方法はあるのでしょうか。 別れる気はないようなので、とりあえず質問者様と一緒にいた方が、彼女にとってメリットが大きいのでしょうね。 どうしても振り向かせたいのなら、質問者様といることのメリットをもっともっと彼女に感じてもらいましょう。それくらいしかないと思います。 個人的には、別れた方が、質問者様のためのように思います(きっと他の回答者さんがその点については指摘すると思うので、さらっと書いておきます)。

質問者

お礼

返答ありがとうございます。 やはりそうなりますかね。 ただどうしてもあきらめたくなくて。 ほかにいい人探そうとはなかなか思えません。