• ベストアンサー

胸の痛み

胸の痛み 今年21歳の男です。 最近朝起きると決まって胸が痛みます。息をするだけでも痛い感じです。あとくしゃみをすると「ポキッ」という骨が折れたような音が聞こえます。しばらくほっておくと痛みはだんだんおさまってくるのですが、また翌日になると再び痛み出します。 いったいこの症状は何なんでしょうか?あと病院で診察するとしたらどの科が一番いいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 整形外科で見てもらったほうがいいと思いますよ 軟骨関係の音かもしれません 私が軟骨を痛めた時はバキッ!と大きな音がしましたけど 力が入ったりすると結構剥がれたりするらしいですので

yu-min24
質問者

お礼

整形外科が一番いいですか!わかりました、今度さっそく行って診てもらう事にします。 多分僕のやつもそんな感じですね。軟骨が痛んでるのかもしれないです。 回答してくださってありがとうございました。