• ベストアンサー

■■ソフトテニス??新ルール・・・?■■

hariharaの回答

• ベストアンサー
  • harihara
回答No.1

一番大きいのがファウルの廃止です。 今までサーバー側のサーブをしない選手はバックラインの後ろにいないといけなかったのが、どこにいても良くなった事でしょう。 これによって今までのルールでの戦術が変わってくるでしょうね。 詳しくは下記のソフトテニス連盟のHPで変更点が出ています。 新人戦頑張ってください。 20年前の高校新人戦出場者より

参考URL:
http://www.soft-tennis.com/
dora_0903
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ボクも20年後、こうやってアドバイスできたらな・・・w