• ベストアンサー

高3です。9月と11月に学校のテストがあるのですが、それはちゃんと試験

高3です。9月と11月に学校のテストがあるのですが、それはちゃんと試験勉強して挑むほうがよいでしょうか。(模試や受験勉強のほうが大切なので)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tommy1977
回答No.1

別に勉強しなくてもいいんじゃねーの? 推薦じゃないんでしょ? 模試の勉強してたらある程度はとれるんでは? 学校の先生からはなめんな!とか言われそうだけど(^^; まぁ、受験に関係ない科目で追試を受けない程度にはやっておいた方が 良いかもね。

fu0308
質問者

お礼

ありがとうございます。