• ベストアンサー

楽天のポイナビの補助券と抽選券の違いって何ですか?

楽天のポイナビの補助券と抽選券の違いって何ですか? もらえる条件が色々あるので、混乱しています。どなたか教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poppyday
回答No.1

抽選券というのはいまは無いみたいですね。 補助券は10枚集めると、けずろっと1回できます。 おそらくこの1回できる権利のことを抽選券と言ってたのだと思います。

mattosu
質問者

お礼

なるほど!とてもわかりやすく解説いただき、ありがとうございました!