• 締切済み

ストレングス・ファインダーのやり方を教えてください。

ストレングス・ファインダーのやり方を教えてください。 勝間さんが推薦している「さあ才能(自分)に目覚めよう」を購入したんですが… 本で紹介されているHPにアクセスすると、前文英語で訳がわかりません。 なんとか、たどり着けたとしても、判定・評価まで英語だったらお手上げです。 本ではアクセスして指示にしたがってあれば簡単にできますって書いてます。 何か間違っているんでしょうか? 翻訳機能を使用してみたんですが肝心の所からは、使用できません。 こんなに面倒くさい思いをして、皆さんはやってるのでしょうか? 教えてくださいお願いします。

みんなの回答

• bbsb3104
回答No.1

http://sf1.strengthsfinder.com/ja-jp/homepage.aspx にアクセスして、「日本語(Japanese)」を選んでみてください。 ちなみに、私も最近ストレングスファインダーをやってみました。 いろんな組み合わせの特徴などを http://ameblo.jp/strengthfinder/ に掲載していますので、よろしかったら見てみてくださいね。 では!!

参考URL:
http://ameblo.jp/strengthfinder/
hsqry766
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、家に戻ったらやってみます。 本当にありがとうございました。