• 締切済み

ストレングスファインダーについて質問させて下さい

こんにちは、21歳大学生男です 始めての質問なので、誤った表現をしてしまったらすみません。 ストレングスファインダーを読まれた方に質問させて下さい 自分の強みは 戦略性、着想、活発性、最上志向、コミュニケーションです。 この結果をどのように読みとれば良いでしょうか? 具体的に向いている職業なども教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

大雑把すぎる。  自分の頭でしっかり考えること。  戦略性・どういった立場での戦略性か?そもそもいまの生活で戦略的な行動をとっているか?戦略について定義が足りない。  着想・何に対しての着想か?着想しても実現できなきゃ、ただの夢想家。  活発性・24時間戦えるという意味か?  最上志向・最上とはどんな状態を言うのか?キミが最上なのか?  コミュニケーション・コミュニケーションができない奴は「ひきこもり」といわれる。どんなコミュニケーションのことを言っているのか?