• ベストアンサー

ポイント教えろってゆー質問について。そんな楽して釣って楽しいの?

ko1naの回答

• ko1na
回答No.3

実際、ネットじゃ聞いてもほんとの所は教えてくれない(あげない)ですよね。 現場に足を運んで、話しするとか、良く観察するとかして自分で見ないと。 時間、潮、釣るこつ、仕掛などなど、場所だけ聞いてもしょうがないですよね。 釣れるってポイントいっても、自分は全く釣れない事有るし(泣)。 ただ、こんな釣り場は有るよぐらいは、まあ教えてあげてもいいかな。 そこは釣れるとは限りませんが(笑)

noname#116100
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですよね。自分だけのポイントってゆーのは、今までいろんな釣れない場所で竿を振って時間を使ってきた結果、見つけた場所なのに、出掛けもしないで答えを得ようなんて甘ちゃんです。