• ベストアンサー

楽  について質問です。

楽  について質問です。 これまでに約450回(出品、落札)の取引経験があるのですが先日一月ぶりに出品しようとしたところ出品できずエラーになりました。 調べたところIDパスワードを何者かに利用されていて強制退会になってました。 ログアウトを徹底してなかった私の落ち度ですのでそれはしょうがないと納得してますが一度退会になった場合再度会員登録ができないと知り困ってます。 長年楽  を利用してましたので使い勝手もよく慣れてますのでどうにかまた楽  を利用したいのですが再度会員登録する方法などはないものでしょうか? 教えて頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haromo007
回答No.1

>>ログアウトを徹底してなかった私の落ち度~~ ↑と言う事は、同居の家族やあなたのPCをさわれる友人が無断利用したと言うことですね。 残念ですが、そのような事情では再登録は無理ですね。

corklovsk
質問者

補足

回答有り難うございます。 今後二度と楽オクでの出品落札はできないとゆう事ですか? 何か裏技的な会員登録方法などがあれば教えて頂きたいのですが‥。

その他の回答 (1)

回答No.2

質問の回答になりませんが、この際ヤフオクへ登録するのはどうですか? 仮に楽オクに再登録出来ても以前使っていたIDの復活は無し、累積評価は無し(ゼロリセット)は確実ですから。 当方は長らくビッダーズというオークションに会員登録していました(評価500)が注目度の高いヤフオクへ昨年無料会員から始まって今年有料会員になりました。(現在評価200) 月会費が掛かってしまうのは痛いですが定期的に出品、落札するならヤフオクも良いですよ。 質問の趣旨と違っているので、この回答気にさわりましたら無視して結構です。

corklovsk
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 ヤフオクも考えてはみたのですが何かとトラブルが多いなどと聞き躊躇してるところなんです。 システムなど慣れているぶん楽オクは使いやすいだけで、IDや評価は気になりませんので新規でも構わないのですが‥。 やはり無理なのでしょうかねぇf^_^;