• ベストアンサー

七輪を庭でのバーベキュー他の利用の為に買おうと思っているのですが 何か

sirowan777の回答

• ベストアンサー
  • sirowan777
回答No.4

七厘には大きなものがないで、バーベキューの場合は小人数しかむりでしょう。 もし2人以上ならU字溝がおすすめです。 道路の側溝に使うコンクリート製品です。 大きさはいろいろあるし、安いですよ。 上に網を載せるだけで簡易大型七厘に変身します。

oniwari
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございました。でもどこで調達するのでしょうか?