• ベストアンサー

osはxpです。

osはxpです。 いろいろあってosをインストールし直しました それからペーパーマンをダウンロードして起動したんですが「Failed creating the Direct3D device」と出て起動しないので、DXSDK、Feb10とdxwebsetupをダウンロードすると、起動はしたんですがものすごくかくかくでした。 osをインストールする前は、余裕で動いてました。 AVAなどのオンラインもできたのでスペック的には絶対に問題はありません。 osをインストールし直したのが原因だと思うんですが、いったい何をすればかくかくがなくなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • efdss
  • ベストアンサー率28% (28/97)
回答No.1

グラボのドライバが入っていないのでは? 今カクカクしてるのは、マザボに標準搭載されているグラフィックスチップだけでゲームを起動しているからだと思います。 グラボのドライバを入れてみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • OSが立ち上がらなくなりました

    OSが立ち上がらなくなりました オンラインゲームのAVAをダウンロードしプレイしようと思い起動した所 最初の NVIDIAの映像が流れるまでは順調だったのですがその次に認証されませんでした と表示され画面が一瞬乱れ画面落ちました その後、電源をつけたもののOSが立ち上がらなくなりました BIOSは起動します 流れとしては 電源付ける ↓ マザボのロゴが流れる(ビープ音2回) ↓ Windowsを開始できませんでした。最近のハードウェアまたはソフトウェアの変更が原因の可能性があります。 と表示されます、そして選択肢が2つ ↓ Windowsを通常起動する(起動できずマザボのロゴ画面に戻る) スタートアップ修復の起動(青い画面に英語がずらりと表示される) 多分ここに解決策が書かれていると思うのですが、英語力があまり無いので理解できません... OSを再インストールする事もできませんしお手上げ状態です どうか皆様のお力を貸して下さい!!

  • ゲームが出来ません

    先日パソコンを完全リカバリしました。 そしてOSを入れてゲームをしようとしたんですが出来ませんでした。 それもほぼ全てのオンラインゲームがです。 まずひとつ、ハンゲームの場合はインストールはできるんですが、起動しませんでした。 もうひとつは普通のオンラインゲーム(ペーパーマンとゆうものです)ではインストールすら出来ませんでした。 別にゲーム以外なら支障はないのですが、パソコンのおもしろさ半減です…。 思い当たる理由は恐らくグラフィックドライバがないと思われます。 (完全リカバリした際にすべてのデバイスやドライバが消えました。) サウンドは入手できているので問題ないのですが、どうすれば良いんでしょうか? ちなみにパソコンのスペックは メーカー:TOSHINBA dynabook OS:WindowsXP professional メモリ:512MB 型番:TX/760LS です。 よろしくお願いします。

  • 鬼武者3

    質問です。カプコンの鬼武者3のPC版を購入しインストールいたしましたが、【Failed creating Direct3D device】と表示されてゲームが起動できません。インストールは成功していると思うのですが、この表示に対してどのように対応したらいいのか教えてください。よろしくお願い申し上げます。

  • XP OSインストール

    オークションでOSなしのPCを購入しました。XPのOSは持っているのですが インストールの起動ディスクはいるのでしょうか?またそれはマイクロソフト社のサイトからダウンロードしたもので良いのでしょうか? OSのインストールについて教えてください。

  • オンラインゲーム

    オンラインゲームをやりたいと思っているのですがオススメはなにかないでしょうか。 ジャンルは問いませんが低スペックなゲームがいいです。 パソコンのスペックですが見方がわからないので… 2002年に作られたパソコンらしいです… 参考になるかわかりませんが↓ 低スペックと聞いた戦国無双オンラインをインストールしたところビデオカードがスペックをスペックを満たしておらず出来ませんでした。他にも低スペックだと聞いたペーパーマンも試してみましたができませんでした。 よろしくお願いします

  • オンラインゲームのペーパーマンというゲームをやろうとするとエラーが出ます。

    最初のgamestartボタンを押すと下記のポップアップが出てしまいます。 "Switching to the Direct3D reference rasterizer, a software device that implements the entire Direct3D feature set, but runs very slowly. Do you wish to continue?" OKを押すと "Failed creating the Direct3D device."と出て。 "システムを再起動してください。"となってしまいます。 試したこと ・公式サイトからダイレクトXをインストール ・Visual Studio 2008をインストール等 スペック Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E7200 @ 2.53GHz 2.53 GHz、2.00 GB RAM OS:XP Pro SP3 グラボ:SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI *他にパンヤというオンラインゲームをインストールしていますが 問題なくプレイできています。 どなたかわかる方いましたら教えてください。

  • OSのインストールについて教えて下さい。

    OSを新たにインストールする方法を教えて下さい。 XPを新たに再インストールします、HDDをどうしたらいいのか?とりあえずデバイスドライバーのバックアップCDは製作してありますので今あるOSを消して新たにインストールしたいと思っています。PCはスペック的に問題ありません。

  • たまにパソコンがフリーズする

    つい一ヶ月前に自作したパソコンが、突然フリーズするようになりました。頻度は2日に一回あるかどうかです。寝てる間中、つけていても、フリーズはしていなく、ベンチマークをやっても、フリーズはしません。動画サイトでアニメを見ていたり、ペーパーマンという軽いオンラインゲームをすると、フリーズします。(必ずそうとは限りませんが) 対策として、メモリー二枚を逆にして、差し込み直したり、HDDの状態もソフトで調べてみましたが、良好です。スペック不足ということは絶対ありませんから、どうしたら改善するでしょうか? あまり時間もなくOSの再インストールもしたくありません。ちなみにOSはビスタです。 どうか、知恵をお貸しください。

  • direct xのインストールができません。

    DirectX 9.0をダウンロードしました。 フォルダを開くと 『dxwebsetup』というファイルがひとつあるのです。 それをダブルクリックしてやると、 「DirectXセットアップの開始」という 画面が現れてきます。 それを進めてゆくと 最終的にパソコンの再起動に至ります。 再起動後に、 ふたたびフォルダを開くと やはり『dxwebsetup』という ファイルがひとつだけあるのです。 それをダブルクリックすると… 同じ操作を果てしなく繰り返す訳です。 何が原因でインストールできないのでしょうか?

  • ローカルディスクCの容量について

    先月MHFというオンラインゲームをインストールしようとしたのですが、容量が足りなかったみたいで失敗しました。 セットアップ前にはローカルディスクCの容量が3Gほどあったのですが、セットアップに失敗して0KBになりました この容量はどこにいってしまったのでしょうか?消し方を教えてください CCleanerを使っても空きません。 以前AVAというオンラインゲームで同じことが起こったときはCCleanerで消えたのですが・・・ そしてもう一つは、ペーパーマンというオンラインゲームをやっていたのですが、アップデートがバグでできなくなりゲームを再インストールしようとしたのですが消してインストールしようとすると容量が足りなくなりました。 これもまた上記のMHFのように数GBの容量が消えてしまいました この容量を取り戻す方法はないですか? また、ローカルディスクDを使ってゲームのセットアップをしようと一時ファイルをローカルディスクDに入るようにしたのですが、意味なかったみたいです ローカルディスクDを使ってセットアップ(インストールはDに指定できます)することはできますか? OSはvistaです