• ベストアンサー

osはxpです。

osはxpです。 いろいろあってosをインストールし直しました それからペーパーマンをダウンロードして起動したんですが「Failed creating the Direct3D device」と出て起動しないので、DXSDK、Feb10とdxwebsetupをダウンロードすると、起動はしたんですがものすごくかくかくでした。 osをインストールする前は、余裕で動いてました。 AVAなどのオンラインもできたのでスペック的には絶対に問題はありません。 osをインストールし直したのが原因だと思うんですが、いったい何をすればかくかくがなくなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • efdss
回答No.1

グラボのドライバが入っていないのでは? 今カクカクしてるのは、マザボに標準搭載されているグラフィックスチップだけでゲームを起動しているからだと思います。 グラボのドライバを入れてみてください。