• 締切済み
  • すぐに回答を!

アダルトサイトのことなのですが、Jkというサイトは悪質サイトなのでしょ

アダルトサイトのことなのですが、Jkというサイトは悪質サイトなのでしょうか? それともワンクリ詐欺なのでしょうか? 住所などの個人情報を聞き出されてないのですが、後払いのお金を払わなくてはいけないのでしょうか? 急ぎのため、お早いお返事お願いします

noname#116248

みんなの回答

• 回答No.3

画面に「金よこせ」という督促のPOPが出るようなら ワンクリ詐欺でしょう。速やかに対策を講じた方がいいですよ。

参考URL:
http://www.geocities.jp/kagemusyamk1/ha4.html

質問者からのお礼

お答えありがとうございます 最初は不安だったのですが、落ち着いて考えればメアドで住所とかがわかるはずないし、答えてくださった方々本当にありがとうございます