5年間の恋愛が終わり、悲しみの日々へ。一人での過ごし方に悩んでいます。

このQ&Aのポイント
  • 5年間の恋愛が終了し、振られたと感じています。彼への思いが強すぎて負担になったようです。
  • 彼との関係は健康的ではなく、彼が私に飽きていると感じていました。しかし、本当に彼を手放したくはありません。
  • 悲しみに包まれ、一人で彼を忘れることに躊躇しています。同じ経験をされた方はいますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

たった今、5年間の恋愛を終えました。

たった今、5年間の恋愛を終えました。 結果的には振られたんだと思います。 きっと私の彼への思いが強すぎて、負担になったんだと思います。 ずっと、ずっと泣いてます。 毎日、毎日ずーっとどこに行くにも、遊ぶにも一緒で。。。 でも最近になって、彼の方がきっと私に少し飽きているんだろうなと感じることで 焦ってしまい、彼を非難してしまったりと、あまり健康的に良くない関係でした。 でも本当に好きだからこそ、彼を手放したくない。。。 今、とってもとっても悲しいです。 ずっと彼と居たので、仲の良い女友達も居ません。 これからの毎日、一人で彼の事を忘れようとする事を考えると 何もする気が起こりません。 きっと毎日毎日泣いて一日が終わるだけだし。。 こんな経験された方、居ますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.2

5年間ずっと好きで居続けるのはすごいですね。 彼氏さんは幸せ者だったですね。 この五年は彼だけだったんですよね。 これからは自分の為に生きてみてはいかがですか。 彼のことはそう…少し遠距離になったつもりで。 別に振られても好きでもいいじゃないですか。 趣味を作り、あれこれイベントに出かけたり、普段見ないものを見たり、女友達を作ったり。 それだけ長く付き合って結婚しなかったのですから、結婚には相性が合わなかったんですよね。 これから付き合う人の中から結婚に合う人も見つける為の、経験と目を養わないといけません。 忙しいですよ。 無理に切り替えなくてもいい。泣きたいだけ泣いてからで。 彼と過ごした五年は、きっとあなたを素敵にしたと思います。これからも素敵なあなたでいて下さい。 必ず乗り越えられます。頑張って!

tomoyoshikawa
質問者

お礼

ありがとうございます。 ずっと、ずっと彼の事しか好きじゃありませんでした。 でも彼にとってはそれが重かったんですねきっと 少しずつ、離れていけたら良いと思います。 これからもう会わない訳だし、きっと時間も解決してくれるでしょう。 これから、少しずつ、家から出るようにして友達を作っていけたら良いと思います。 今はとってもつらいけど、がんばります!! 本当にありがとうございました、助けられました!

その他の回答 (1)

• VFR-R
回答No.1

時間が解決してくれます。

tomoyoshikawa
質問者

補足

きっとそうなんだと思います。 ただただ、今とても苦しいだけなんだと思います。 5年間の思いで、急に一人になる寂しさ つらいですね