• 締切済み

手首が小さい範囲で、はれてますがこういうはれ方なんて初めてです

手首が小さい範囲で、はれてますがこういうはれ方なんて初めてです こんなはれ方なんてあるんですか? フットサルをしていてヘディング中に倒され手をついてなりました。 ひねった様な感じはありません 湿布をしているので、じっとしているとそれほど痛くはありません 7割骨折だと思います(去年の11月ぐらいに同じような倒れ方で左手首を折りました) 一番いやなのは骨のずれでできた膨らみではと思い落ち込んでいます 明日は日曜日なので開いている病院も少なく、すぐに行った方がいいのか悩んでいます 詳しい方、こんな症状になった方 お答えいただけたらと思いますよろしくお願いします。

みんなの回答

• bukebuke
回答No.1

救急病院なら診てもらえますよ。 今日行った方がいい

innamimahiru
質問者

お礼

翌日、町立病院に行きました内科の先生でしたが レントゲンを撮ってもらい大した事なさそうなので 火曜日整形に行きましたひびが入ってました 私的には軽度の方でした(笑) 折れてると思ってたので… ご心配かけてすいませんでした