• ベストアンサー

こんばんは

こんばんは 皆さんに相談です。 私は独身37歳の気になる人がいたのですが 特に誘われたりもしませんでした。 これはやっぱり脈無しですよね。 前にブログに素敵な人がいるけどヘタレだから 誘えないと書いてあったけど 誰かわからないし。 諦めようか迷ってます。

noname#133870
noname#133870

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

自分から誘えばいいのに。 その上で断られたから諦めるというのなら、わかりますけど。

その他の回答 (1)

  • yuuzi2521
  • ベストアンサー率40% (8/20)
回答No.2

情報が少ないです。

noname#133870
質問者

補足

彼には彼女はいません 最近だと 私に旅行先から夜景写メールくれました。すごく感動したそうです。