• ベストアンサー

Burberry blue label

おはよう! 私は香港に住んでいます。Burberry blue label の服が買いたいですが、Websiteや雑誌や何で買うことができますか?教えてお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Le-eca
回答No.1

WebSiteでは買えないと思いますよ。 雑誌での通信販売も無理だと思います。 ネットオークションで海外発送可能の出品者を探してみてはいかがでしょう? あとは日本に友達を作るかですね。