• 締切済み

BURBERRYでカシミアのストールってありますか?

BURBERRY(ロンドン、ブラックレーベル、ブルーレーベル問わず)でカシミアのストールってありますか? もしあれば・・・ ・色はどのような色がありますか? ・おいくら位でしょうか? 教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• get2moon
回答No.2

在米です。 此方ではマフラーをスカーフと言います。 ヨーロッパでも そうだと思います。 日本と違って 絹製でもウールでも女性用でも男性用でも全てスカーフです。 ストールは ラップ(Wrap)とも言います。

• get2moon
回答No.1

私がNYのデパートで見たのはピンクと茶 と ノヴァチェックのStoleで カシミアは10% ウール90%でした。 100%カシミアは Scarfしかないようですね。 http://www.neimanmarcus.com/store/catalog/template/catB9.jhtml?itemId=cat9170731&parentId=cat8460747&masterId=cat000227&cmCat=&page=1&view=all&size=&sort=

参考URL:
http://www.neimanmarcus.com/store/catalog/template/catB9.jhtml?itemId=cat9170731&parentId=cat8460747&masterId=cat000227&
joker-14
質問者

お礼

ご回答、ありがとう御座います。 参考URL、早速見させてもらいました。 Scarf・・・スカーフですよね? なんだかスカーフと言うよりはマフラーかな?って感じですね。 ありがとう御座います。