• ベストアンサー

BURBERRYのコート

BURBERRYのコートをもらったのですが、BURBERRYのコートって大体いくらくらいするものなんでしょうか? 多少お返ししようと考えているのですが、ブランド物は無知なのでこのコートの値段が全く予想できません。 ちなみにBURBERRY BLACK LABELと書いてあってナイロンの表生地です。 安くてもいくらくらいが予想されますか? わかる程度でいいので教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asvenus
回答No.2

はじめまして。 バーバリーブラックレーベルなら POPEYEというファッション雑誌に毎号載っていると思うので、 時間があれば見てみると良いかもしれません。 表生地がナイロンでもコートなら最低でも3万程度しそうです。 高くても5、6万といったところかと。 以上、参考まで。

その他の回答 (1)

• 87fun
回答No.1

バーバリーならデパートとかネットでも売ってるんで誰でもある程度は調べられますけど。 とりあえず↓。 http://item.rakuten.co.jp/lecaprice/bbk7429/ 同じものかわからんけど。