• ベストアンサー

ユーチューブで動画の検索ができないのですがどうしたらいいのでしょうか

ユーチューブで動画の検索ができないのですがどうしたらいいのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

検索実行の内容が抽象的ですが、検索バーの右の検索ボタンでは、検索結果がでないことがあります。 用語を入力したら枠線が青いと思いますが、そのままリターンキー押下で試してください。 趣旨が違っていたら、パスしてください。

oyajihage
質問者

お礼

問題は無事解決しました。最新のブラウザにアップグレードしていなっかたことが原因でした。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

あなたが動画投稿したのに、マイ動画では視聴出来ても、検索すると該当なしになるのですか? 28時間後に検索できた事例、一日程度待てとのコメントなど 参考URL

参考URL:
http://www.google.com/support/forum/p/youtube/thread?tid=7dc3fc58348a5bfd&hl=ja
oyajihage
質問者

お礼

問題は無事解決しました。最新のブラウザにアップグレードしていなっかたことが原因でした。 ご回答ありがとうございました。