• ベストアンサー

ユーチューブで動画の検索ができないのですがどうしたらいいのでしょうか

ユーチューブで動画の検索ができないのですがどうしたらいいのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

検索実行の内容が抽象的ですが、検索バーの右の検索ボタンでは、検索結果がでないことがあります。 用語を入力したら枠線が青いと思いますが、そのままリターンキー押下で試してください。 趣旨が違っていたら、パスしてください。

oyajihage
質問者

お礼

問題は無事解決しました。最新のブラウザにアップグレードしていなっかたことが原因でした。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

あなたが動画投稿したのに、マイ動画では視聴出来ても、検索すると該当なしになるのですか? 28時間後に検索できた事例、一日程度待てとのコメントなど 参考URL

参考URL:
http://www.google.com/support/forum/p/youtube/thread?tid=7dc3fc58348a5bfd&hl=ja
oyajihage
質問者

お礼

問題は無事解決しました。最新のブラウザにアップグレードしていなっかたことが原因でした。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ユーチューブに動画をアップロードしたが、検索に引っかからないのですが、なぜ?

    ユーチューブに自分の所有する動画を掲載し、いろんな人に見てもらおうと思い、会員登録し、アップロードしました。 アップロードが終わり、マイページにはその動画があり、再生もできますが、 ユーチューブページの上部の検索窓に、タグに入れた言葉を入れて検索しても、自分がアップロードした動画がリストの中に出てきません。 これでは、自分で見るだけの動画という状態なので、ユーチューブにアップロードした意味がありません。 何か、やり方を間違えているのでしょうか? それとも、検索でヒットするまでには時間がかかるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ユーチューブ動画が検索でヒットしません

    ユーチューブでの動画なんですが アップした動画に関して 名前で検索してもヒットしないという質問です 先日、ある動画をアップしました ところが、幾ら時間が経過しても検索で全くヒットしないんです 以前から、動画をアップしてからヒットする迄は アップ時間とタイムラグ(?)が存在しました しかし、大抵の場合は24時間位経過したらヒットしてましたから 今回程酷い(?)のは初めてなんです 内容なんですが、ユーチューブの表示時間は 日本時間じゃないと思いますが、この質問の投稿時間が日本時間で 2012年3月7日13時なんですが、動画をアップした日付を見ると 2012年3月2日19時25と表示されてます それで、アップしてからユーチューブの検索欄に タイトル全てを入力してるんですが、タイムラグを考慮しても アップしてから5日近く検索にヒットしてない訳なんです どうして、この事が分かったのかと言うと アップしてから全くと言える位に、再生回数が増えてないからなんです 勿論多少は増えてますが、この増えてるのは恐らく 私の過去動画を登録した方だろうと判断出来る訳で そこで変だな…と思い、ユーチューブの内の検索欄に タイトル全てを入れて検索したんですが、全くヒットしないんです これは、どうしてなんでしょうか? 尚、この質問に関しては ユーチューブにも質問用のBBSは存在しますが そちらで聞いても返答が無かったです また、私の様な経験の方、いらっしゃいますか? ちなみに、アップした後に非公開や限定公開も設定しておらず 全体に公開を選んでます ただ、動画がガードされた時には 動画のサムネイルの横にガードされたと言う表示が出ますが それも出てません

  • ユーチューブで動画の検索をするためユーチューブの

    ユーチューブで動画の検索をするためユーチューブの 検索バー(正式な名前は分かりませんが・・・)のと ころに調べたい言葉を入力しEnterキーを押したとこ ろ、文字が消えてしまいました。 まるでバックスペースのキーを押しっぱなしにするご とく、すべての文字が消えてしまいました。 また、時々ですが、検索バーに文字を入力して、Ent erキーを押さずに、「検索」ボタンをクイックしても 上と同様にすべての文字が消えてしまうことも時々あ ります。 そういう時は、他のHPなどを見たりして時間が経つと いつの間にか直っていたりします。 他にもヤフーなどの検索バーでも時々似たようなこと がおこります。 自分では原因はわかりません。お分かりになる方回答 のほどよろしくお願いいたします。 パソコンのスペックは Windows XP IE6 SP2 メモリは2GB HDの容量は160GB です。

  • 先月まで見れたユーチューブの動画が見当たらない

    お世話になります。 ユーチューブの動画について質問させていただきます。 ユーチューブで好きなアーティストのライブ動画などをよく見ていますが、例えば先月までは検索するとすぐに見つかった動画が、現在検索すると何度やっても出てこなくなることが多々あります。 これはなぜなのでしょうか?

  • ユーチューブが出来るまでは、自由に動画を投稿したり検索したりはできなか

    ユーチューブが出来るまでは、自由に動画を投稿したり検索したりはできなかったのですか?

  • ◎ユーチューブの動画が止まってしまいます??

    ◎ユーチューブの動画が止まってしまいます?? XPのパソコンでADSLでユーチューブの動画を見ていますが、10秒ほど動画が 進むと10秒ほど動画が止まってしまいます。そしてまた10秒ほど動画が動き だすという状態です。 スムーズに動画を見たいと思いますが、どう対処したら 良いでしょうか??どうかお教えいただきたく思います。

  • ユーチューブで動画のアドレスを引き継げないか?

    ユーチューブで動画を少し短くして新しい動画としてアップロードしたのですが、アドレスを前の動画のアドレスにすることはできないのでしょうか? ないしは、長いバージョンと両方をそのまま公開しておいても問題ないでしょうか? 検索エンジンでは、重複コンテンツ扱いされてペナルティーになるのでやってはいけないのですが、ユーチューブでは問題ないでしょうか? 本当は短い動画で上書きできれば一番なのですが、不可能なんですよね。

  • ユーチューブに動画を載せたいのですが、思うようにできません。

    ユーチューブに動画を載せたいのですが、思うようにできません。 先日、ウィンドウズXPのムービーメーカーにて動画を作成しました。 コンピューターに保存し、ユーチューブに載せて見てみたところ、音楽と動画がずれてしまいます。 どうしたら直りますか? 設定の仕方などを教えてください! よろしくお願いいたします

  • ユーチューブやニコニコ動画が観れなくなりました

    KINGSOFT Internet Security U日本語版を本日、アップデートしましたがその直後からユーチューブやニコニコ動画が観れなくなりました。 ユーチューブやニコニコ動画サイトに行くと「最新の Adobe Flash Player にアップデートしてください 」と表示されるのでインストールするも結果は同じです。 システムの復元でアップデート前に戻すとユーチューブやニコニコ動画は正常に観られるようになります。 KINGSOFT Internet Security U日本語版アップデートが原因とほぼ判明したのですがどのように設定したらユーチューブやニコニコ動画類の動画は観られるようになりますか? 教えて下さい。

  • ユーチューブの動画を見ていて。

    ネット初心者です。最近、暇さえあればネットサーフィンに没頭してしまいます(@^^)/~~~ 最近は、「ユーチューブ」を見つけ、いろいろな古い動画も、見れて楽しいです。  ところで、「ユーチューブ」の動画は、保存とかは、できるのでしょうか? いまいち、仕組みも理解していないので、変なことにならないように動画も出てきたものを見る程度です。