解決済み

ユーチューブで動画の検索ができないのですがどうしたらいいのでしょうか

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6077425
  • 閲覧数10923
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (10/12)

ユーチューブで動画の検索ができないのですがどうしたらいいのでしょうか
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

検索実行の内容が抽象的ですが、検索バーの右の検索ボタンでは、検索結果がでないことがあります。

用語を入力したら枠線が青いと思いますが、そのままリターンキー押下で試してください。

趣旨が違っていたら、パスしてください。
お礼コメント
oyajihage

お礼率 83% (10/12)

問題は無事解決しました。最新のブラウザにアップグレードしていなっかたことが原因でした。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2010-08-02 10:11:50

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 37% (8363/22177)

あなたが動画投稿したのに、マイ動画では視聴出来ても、検索すると該当なしになるのですか?

28時間後に検索できた事例、一日程度待てとのコメントなど
参考URL
お礼コメント
oyajihage

お礼率 83% (10/12)

問題は無事解決しました。最新のブラウザにアップグレードしていなっかたことが原因でした。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2010-08-02 10:13:02