• ベストアンサー

フィットブレイク(エアウェイブハイブリッド)について

フィットブレイク(エアウェイブハイブリッド)について スペック、外観、また発売予定日などなんでもいいのでフィットブレイク(エアウェイブハイブリッド)について教えてください! 詳しいサイトでもいいです。 購入を考えていますのでよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuuichi-a
回答No.1

あくまでも雑誌に載ってた情報ですが,来年デビューの予定だそうです。 CR-Zと同じパワートレーンをつかったワゴンタイプの5ナンバー車になるようです。 CR-Zを長くしたようなデザインで、リアのシートもそこそこ快適で荷物もいっぱい積めそう。 まさにCR-Zワゴンといった感じでした。 これがそのままエアウェイブ後継になって市販されるのかわかりません。 (フィットハイブリッドをのばしてって言うのもありなような気もしますが。) あくまでも雑誌の予測記事に基づく物なので参考意見としてください なお現行のエアウェイブは今年の8月に生産終了となります。