• ベストアンサー

Chrome の左上タグの左にスパイのようなイラストが表示される。

mor_fireの回答

• ベストアンサー
  • mor_fire
回答No.1

Google Chromeのシークレットモードです。 履歴が残らないようになっています。 詳細は下記googleのヘルプを参照してください。 http://www.google.com/support/chrome/bin/answer.py?hl=jp&answer=95464

big3yellow
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう少し可愛いイラストならビックリしなかったのですが..