私は三十路前女で一歳下の人に片思い中。どうしたら振り向いてもらえるかご意見をいただけますか?

このQ&Aのポイント
  • 片思い中の相手が今まで20人近くの彼女と身体の関係だけがあったことがわかりました。
  • 相手は合コンでガツガツいけば女性は大体落ちると言っていて、初めて女性と付き合ったのは二十歳で、10歳年上の女性からいろいろ教えてもらったそうです。
  • 相手は友達の認識と言いつつも、デートの前に抱かせてほしいとメールをしてきたり、毎日メールをしても私が落ちなかったりということがありました。また、休みが合わずにキャンセルも多かったり、帰ることもあるそうです。
回答を見る
  • ベストアンサー

現在以下のような人に片思い中です。私は三十路前女で相手は一歳下です。

現在以下のような人に片思い中です。私は三十路前女で相手は一歳下です。 相手の本心やどうしたら振り向いてもらえるかご意見をいただければと思います。 別の人狙いの合コンで連絡先を聞かれました。別の人狙いだったことは相手も知ってます。 合コンときに素朴な優しい人に感じ誘われるままデートしました。 一回目に相手に会ったとき、合コンのイメージと違い服装に気をつかい所謂雰囲気イケメンで、デート慣れしてると思いました。 それから今まで5ヶ月で3回会い次のことがわかりました。 付き合った彼女は20人近く。それ以外に身体の関係だけがいた。 顔が良くないから自分から積極的にいかなければならない。合コンでガツガツいけば女は大体落ちる。 初めて女の子と付き合ったのは二十歳。それまでは女の子としゃべれもせず母親に相談していた。 23歳で10歳年上と付き合い色々教えてもらった。 私に似た偶然にも私の昔の同級生に百回告白しフラレている。(その間に彼女いた) また私に対しては、次のとおりです。 初め好きになっちゃうかもと言ってきたが友達の認識。女友達は多い。 デートの前に次会ったら抱かせて下さいとメールがくる(私は流す)。会うと何もしない。 毎日メールがきたときもあったけど私が落ちなかった。(毎日メールすれば女は落ちると言っていたため)。 休みが合わないが相手から誘ってきてキャンセルが3回あり私がキレたら謝ってきた。 一緒にどっか行っても飽きたり思いどおりの雰囲気にならないと帰るという。 彼女が10日間だけできたとき私に2人で会うことを断られたため、私は別の女がいると踏んでるが言ってこない。 普通にしょ~もないやつだとおもいますが、尊敬できるとこもあるし、かわいくなってしまいました。 私は今まで1人しか付き合ったことなく地味です。相手のペースに合わせられなかったし、自分の生い立ちにコンプレックスがあり恋愛自体に臆病で、相手に友達と言ってしまったりそっけなくしてしまいます。 どうにもすっきりせず、惚れぽくない自分がせっかく好きになれたので、はっきりしたいのですが、どうしたら良いかわかりません。アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ele_sheep
回答No.1

すみませんが、ただの憶測で書かせていただきますのであくまでも参考程度に聞いてください その彼は、「女の子としゃべれもせず母親に相談していた」「10歳年上と付き合い色々教えてもらった」などや、意味不明な数多くの言動からすると、まだ精神年齢がかなり低いようです。 精神年齢が低い男性と相性がいいのは、母性の強い女性です。もし質問者さんが母性が強いのならいいのですが、そうでなかったら、彼の幼い部分が嫌悪の対象に変わる可能性があるので、彼はやめて もっといい人を探した方がよさそうです。 母性が強く、かつ彼のことが好きなら、大きく暖かい母の愛で彼を包み込んであげて下さい。 例 >一緒にどっか行っても飽きたり思いどおりの雰囲気にならないと帰るという。 →「もう~そんなこと言わないで がんばって女の子を最後まで楽しませて ね お願い!」てな具合に正しい道へ励まし導いてあげる なにかヒントにでもなれば幸いです

apfell
質問者

お礼

ありがとうございます。 何を考えているのかつかみどころがなくて、何だかわかってきた気がします。 母性が強いかはわかりませんが、色々受け入れはできます。 ただもう少し様子みてみます。 助かりました。